So-net無料ブログ作成

ウシガエルに備えよ [塩分補給]

中国が攻めてくるわけがない・・・ですと?

DSC_7104 (2).jpg

噂の島々に大挙してやって来ましたが何か(# ゚Д゚)

(このテントの人混みは、なかなか凄かったヮ(゚д゚)ォ!)









DSC_7105 (2).jpg

こっちのテントの行列は、整理券があるにも関わらず混雑でした_| ̄|○ il||li


DSC_7149 (2).jpg

処分艇というゴムボートで、横須賀港内を遊覧!

(ちゃんと旭日旗掲げています(*^^)v)


DSC_7135 (2).jpg

いつも桟橋レベルの撮影でしたが、予てより撮りたかったのはこんなアングル(*^^)v


DSC_7141 (2).jpg

見上げる大型艦艇・・・大迫力\(^_^)/




 最近はつまらなそうに参加していたムスメもこの遊覧には大満足!

 軍港巡りよりも更に低く、何度か乗船したボートよりも水面が間近なゴムボート、次回は大迫力の特別機動船の方にも挑戦してみようかしらん(^^)/


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

mitsu

あまし報道もされてませんね。。。センカク関係も〜
赤旗に、島は乗っ取られてもよくて
ニポンのジエータイと友好国のベーグンは受け付けない〜
どー考えたっておかしいよな〜〜
by mitsu (2016-08-10 11:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 OKNWの知事も、
 こういうときに何か言ってみなさい〜:-P


by an-kazu (2016-08-10 22:35) 

K

おじゃまします
水面から見ると、デカさもより際立ちそうです^^♪。

by K (2016-08-10 22:48) 

an-kazu

K さん、

 今年はいずも・しらせという10,000t over * 2
 でしたから尚更でした(*^^*)



by an-kazu (2016-08-11 07:19) 

Takashi

激しい動きをするゴムボートじゃなかったんですね。
ローアングルから撮った「おおなみ」がカッコイイ。
by Takashi (2016-08-11 07:29) 

an-kazu

Takashi さん、

 先に整理券がなくなったのが、
 激しい動きの方だったようです。
 あのターンは経験してみたいです。

 たかなみ型は好きな艦影・・・
 ローアングルから狙えてヨカッタです!


by an-kazu (2016-08-11 12:20) 

響

接岸してるのを見るのとは別の迫力を感じますね。
by (2016-08-14 00:40) 

an-kazu

響 さん、

 今年は日米共に艦艇数が豊富でしたし、
 マンネリ気味解消でありました(*^^*)


by an-kazu (2016-08-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0