So-net無料ブログ作成

駐屯地の紅葉 [自衛隊]

DSC_0892 (2).jpg

初めて訪れた「武器学校・土浦駐屯地創設記念行事」・・・天候は冷たい雨












DSC_0912 (2).jpg

警護する隊員の方がタイヘンですよね~(ご苦労様でありますm(_ _)m)





 しばらくつづきます(^^)/~~~











nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 4

mitsu

靄霧に映える銀杏です。。。
基地祭の存在は知っていましたが
限定とは~この日だけ?共催?
by mitsu (2016-11-20 12:25) 

K

おじゃまします
ここは霞ヶ浦に初日の出を撮りに行くとき、脇をよく通りますが入ったことはないので、続きが楽しみです^^♪。

by K (2016-11-20 22:25) 

an-kazu

mitsu さん、

 駐屯地への入場自体は一般開放の日だったのですが、
 広報センターが企画したツアーが抽選だったのです。
  ・第301輸送中隊によるバスで往復移動
  ・保険の¥300/人のみ負担
  ・昼食は持参もしくは厚生センターや屋台等でなんとかする
  ・基本的に駐屯地内は自由行動

 以前当選した朝霞駐屯地見学ツアーも抽選でしたが、
 今回は移動を伴うツアーでしたので、なかなか新鮮でした!


by an-kazu (2016-11-20 22:34) 

an-kazu

K さん、

 霞ヶ浦・・・遠くにチラッとしか見られませんでした(;´д`)トホホ


by an-kazu (2016-11-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1