So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなぁ・・・ [石神井公園]

新緑の緑が美しい時期になりました・・・

DSC_5724 (2).jpg

美しいと言えば、世の東西を問わずお姫様でありますが・・・











DSC_5746 (2).jpg

お姫様の割に、今年はなんだか渋めだぞ?






それもそのはず・・・"奥方様"(←かなり緊張してた様子)でございました(´Д`)ハァ…




DSC_5719 (2).jpg

一昨年昨年とほぼ同じ"陣取り"したのですが、今年はどういうわけか列が前方に伸びてしまったことで、お姫様のスタート位置がななななんと遥か彼方になってしまいました_| ̄|○ il||li

DSC_5727 (2).jpg

先回りや行列が戻ってくるタイミングでリベンジしても良かったのですが・・・


DSC_5760 (2).jpg

今年はムスメとそのトモダチの付き添い役でしたのでそうもいかず(´ε`;)ウーン…


DSC_5758 (2).jpg

そんなトモダチの一人が「今度応募して行列に参加してみよう?」とか言い出したので、来年は違ったカタチでの参加になるかもしれません(はてさて)???




nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 12

tommy88

顔切り仁左衛門
想像するしかありません。
想像、想像。
うーん、キレイ(妻を想像してしまう)。

by tommy88 (2017-04-24 10:00) 

mitsu

プライベートショット!
プライベートに配慮した撮りですねw
奥方様ってan-kazuさんの奥さま?
by mitsu (2017-04-24 10:55) 

K

おじゃまします
奥方様、、、いろいろ想像してしまいまする^^;。

きらびやかな行列、撮るのも楽しそうですね^^♪。

by K (2017-04-24 22:03) 

an-kazu

tommy88 さん、

 思う存分、想像して下さい!

 その後、公式サイトをご覧くださいm(_ _)m
 http://teruhime-matsuri.com/news/news170206.html



by an-kazu (2017-04-25 00:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 まぁ、そんなご時世ですし・・・


by an-kazu (2017-04-25 00:17) 

an-kazu

K さん、

 撮るもよし、物産展や模擬店で飲食するもよし(^^)v


by an-kazu (2017-04-25 00:17) 

tommy88

ごめんなさい。
想像している方がはるかに良かった・・・。
と言う発言も、問題なのかしら。
(だって事実だもん)
(オルタナティブ・ファクト)

by tommy88 (2017-04-25 08:02) 

響

な、なんと奥方様でしたか。
貴族じゃないですかっ(笑)
わたしも馬役で良いので出てみたい。
by (2017-04-25 13:52) 

an-kazu

tommy88 さん、

 あ、でも、当日はメイクでいい感じでしたよ(^^)v


by an-kazu (2017-04-25 21:44) 

an-kazu

響 さん、

 区民以外の応募はしていたかなぁ〜?
  いかがです、区民になりませぬか( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2017-04-25 22:26) 

せつこ

綺麗な奥様(^0^)
殿方で参加すれば良かったのに(^^♪
by せつこ (2017-04-27 08:45) 

an-kazu

せつこ さん、

 山梨県甲府市の甲州軍団出陣式というまつりには
 参加したことがありますが(^^);



by an-kazu (2017-04-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: